犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お金の問題と赤ちゃん

今日の議題は新婚生活のお金についてです。

みんなはどんな風にやりくりをしているのでしょう。

どうすればいいかなといろいろ考えています。

マイホームのためにもちゃんと考えなくてはなりません。

今日はどうするか決まりそうにないので、

もう少し考えて、いい案をてつに提案したいと思います☆

そしててつはパンツ一枚で家をうろうろします。

そのうち、やめさせたいです!!笑。

 

今日はもう一つニュースです。

赤ちゃんを見に行ってきました。

ちっちゃくてかわいくてかわいかったです。

おなかからでてきたなんてびっくりでした!!

最近てつと喧嘩三昧で不仲でしたが

仲良しメンバーといろいろ話して元気になりました。

結婚するのいややなー

って思ってたけど、元気になりました!!

そのおかげで今日は

肉じゃがを作りました!!

自分にはなまるをあげたいです☆

やっほーい!!