犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昼顔・・・のような未来に想像がつく

今日もけんかをしながら

プロフィールムービーを作っています。

「おまえ、アホなん」

「ほんま、えーかげんにしろよ」

と言われました。

 

こんなこと言う人と

死ぬまで一緒にいることができるんでしょうか。

死ぬまでこんなこと言われ続けるんでしょうか。

 

思い描いていた結婚とあまりにもかけはなれた現実。

夢見ていた結婚なのに、あまりにも違いすぎる現実。

 

こんなにわたしのことわかってくれない人と一緒にいて大丈夫かな。

 

相手に合わせて、夜中に起きたり

相手に合わせて、何かしたり

ってしんどい。

 

わたしはきっと結婚には向いてない。

向いてない。

向いてないのに、結婚することになってしまった。

 

てつやは、別の人と結婚したほうが幸せになれると思います。

ごめんなさい。