犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

YUZUライブと大阪桐蔭

大阪城ホールのYUZUライブに行ってきました!!

悠仁の笑顔にやられました。

もう30歳になっているので、りなは若者踊りではなく同世代踊りでした。

またまた影響を受けて、結婚式でゆずの曲を使いたくなりました!!

それにしても

それにしても

それにしても、かっこよかったぁ~

あんな人と結婚したい~☆

ってゆったら、てつやに怒られそうなのでブログに書きました☆笑。

 

大阪代表は、大阪桐蔭に決まったみたいですね!!

高校野球

今年はてつやと一緒に甲子園見に行きたいです。

熱い夏がやってきますね!!

楽しみすぎるー。