犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

プロフィールムービー!!と大量のドラえもんとおいしかったもの

今からプロフィールムービーを作ります!!結婚式までどんどん近付いてきましたが、全く実感がありません。ずーっと夢みていた結婚式ができるというのに、全く実感がありません。こんな調子で、きっとあっという間に終わっていってしまうんだろうと思います!!

f:id:srina:20140728134910j:plain

 

グランフロントに大量のドラえもんがいました。

これだけドラえもんがいたらおもしろくないですか?笑。

 

f:id:srina:20140728135034j:plain

 

母のおごりです。

とろけました。

ビールも最高でした。

 

f:id:srina:20140728135117j:plain

 

こちらはランチです。

ステーキランチ。

これまたおいしかったです☆