犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

マリッジブルーと関西大学

3人で暮らし始めてから、3週間ほど経ちました。

想像していたのは、

ちょっと大変だけど、毎日会えて楽しい暮らし。

日曜の夜には、バイバイせずに同じ家に帰ることができるしあわせ。

 

現実は、

仕事の忙しさと、犬の夜泣きにイライラするてつとりな。

結婚式までの宿題の多さにパニックになるてつ。

片付けのできないりなにイライラするてつ。

急にけんかが増えたように思って悲しくなるりな。

自由な生活がなくなったように感じるりな。

 

毎日3人になるとうれしそうな犬。

 

わたしたち3人は、果たして大丈夫なのでしょうか。

楽しいはずなのこの時期に、こんな気持ちで大丈夫なのでしょうか。

みんなこんな気持ち味わうものなのでしょうか。

 

話は変わり・・・

 

久しぶりに大学生になってきました。

90分の講義、大学時代は何分が睡眠の時間だったか。笑。

今日は・・・

 

おもしろかったー!!

90分あっという間でした!!

 

そうだ、京都へ行こう

 

資生堂 TSUBAKI

 

サントリー 伊右衛門

 

すごいなー!!

広告で伝わるものって山ほどあるんだなーと思いました!!

新しい感覚を味わえた90分でした!!