犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

仕事中のイラッとした出来事

余計な一言は人を劇的にイラッとさせる。。。

「あ~みんな何でこんな書き方するんやろ~ややこしいわ~」

 

「じゃー書き換えますよー」

 

「いや、書き換えなくていーよー。ほんまややこしいわ~。ちゃんとこういう風に書けってかいてあるのにな~」

 

「書き換えます」

 

「いや、書き換えなくていーよー。」

 

だったら、言わなくてよくないですか???