犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

余裕のない日々

 心の余裕って大事ですよねー・・・

最近、仕事が忙しすぎて全く心に余裕がありません。そのせいか、家に帰るといつも旦那さんになるであろう人とけんかをしてしまいます。昨日は阪神タイガースのユニフォームを部屋に勝手に飾っていることで大げんかになりました。イライラしてイライラして大げんかになりました。その後もちゃんと仲直りをするわけでもなく、疲れて勝手に先に寝てしまいました。

 

今日、気づいたことがいくつかありました。

彼は昨日わたしが寝たあと、わたしが文句を言っていた箇所をちょこちょこと黙って直してくれていました。自分だって変えたくなかったはずなのに、直してくれていました。何か。。。何か。。。何か。。。なんともいえない気持ちになりました。

 

それにしてもやっぱり、仕事忙しすぎです。笑。