犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ついに30代になりました!!

7月13日、今日で30歳になりました☆

 最近忙しくてなかなか書けませんでした。。。仕事激務+引っ越し+結婚式の準備でくたくたな毎日を過ごしていました。BGMを決めたり、進行の詳しいことを決めたり、2人だけで決めようとすると、イライラしてけんかばっかり。怒られる理由は、「もっとちゃんとして。」ってことです。。。結婚式の準備で結構けんかするってよく聞くけど、あ~こういうことなんだな~と実感。。。

 しかし、プランナーの人や専門の人が一人入って一緒に決め始めると、スムーズに進む進む!!そして、ちょー楽しい!!あ~あ~いう仕事いいな~と、またまた思いました☆そしてそして、さすがプロやなぁ~と思った一日でした!!

 みなさん!!心の余裕ってめちゃくちゃ大事ですよね~!!