犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日はぼちぼち。

 睡眠に弱いわたし。

睡眠って大事ですよね~。

 

弱点は??って聞かれたら

睡眠不足って答えます。

 

今日は昨日少しゆっくりできたおかげで

ぼちぼち元気でした☆

 

忙しいと、何もかもいやになって

かなり憂鬱になります。

この憂鬱を、どうやったらなくせるんでしょうか。。。

誰か教えてください。。。

 

結婚式まで40日を切りました!!

ほんとに結婚するんでしょうか?わたし。笑。

 

今更ながら 香取しんごのドラマを観ています!!

謎がちょっとずと解けてきて

おもしろくなってきました!!

最後どうなるんやろぉ~

気になる~気になる~気になる木~。