犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

絶不調の一日

しんどすぎました。。。

今日は倒れるかと思いました。

朝から、体がしんどかったです。

久しぶりにかなりしんどかったです。

原因は寝不足と

やることがありすぎて精神的に追い詰められていること

暑さ

だと思われます。

早めに帰ってきてちょっとゆっくりしました。

暑さにやられていると思い、今は除湿を強に設定中です。

そのおかげで今度は

寒い。。。笑。