犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

やっぱりいいね~結婚式☆

f:id:srina:20140629172704j:plain

 

結婚式に行ってきました~☆

もうすぐ結婚式を自分もするという新たな目線が加わったため、

参考にできるところはないか、わくわくでした☆

ということで、参考になったのは、

①最後の新郎の言葉は結構重要で、内容も大事!!

②ゲスト同士も仲良くなって交流できたほうが楽しい!!

③花嫁の言葉はゲストに向けての一言があるとなお感動!!

④緊張してがちがちになるよりは、おもいっきり楽しむというスタンスで臨んだほう が好ましい!!

⑤結婚式を通じて幸せのおすそわけをしよう!!

 

ということでした!!幸せをわけてもらって、楽しかったです☆