犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

この人・・・・

f:id:srina:20140628213040j:plain

 

ヘディングかなり上手そうじゃないですか??

 

今日はまたまた似顔絵を描いていただきました☆

ほっんとにあの上手さ感動する!!

いい仕事してますね~

ほんと

いい仕事してますね~

 

マンガ喫茶で ストロボエッジの1刊を読みました!!

あのマンガ、キュンキュンポイントがありすぎてやばいですね!!

かなりおススメです!!

 

ぜひとも全国各地の女子のみなさん

読んでみてください!!

 

続きが気になる~気になる~気になる木~