犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚式の準備は間に合うのだろうか。。。

結婚式まで40日ちょっと!!

ちょっとずつ近づいてきましたね~結婚式。

決めていかなくてはいけないことが山ほどまだ残ってる。。。

間に合うのでしょうか?

間に合わせることになるんでしょう。笑。

 

 

楽しみな気持ちもいっぱいあります☆

結婚式っぽい音楽を聴いて、にやにやしてます。笑。

 

仕事も劇的に忙しい。

結婚式の準備も忙しい。

引っ越しもしなくては。

 

あ~忙しい。。。

 

結婚式準備アドバイザーみたいなビジネスがあったらみんな助かるんじゃないかな。

と思ったりする今日この頃です。

 

今日は朝から友達用のホテルを探しています☆