犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ラスト1日!!

みなさん!!金曜日ですね!!

昨日は疲れすぎてご飯も食べずに寝てしまいました。

そのおかげで

今日はちょっと元気に活動できそうです!!

昨日は、勇気を出して会議で自分の意見を言いました!!

ちょっとがんばった自分に拍手!!

 

でもでも、あんまり強くなりすぎないように注意。

のんびり、ふんわり、が一番!!

 

みなさん、今日も1日がんばりましょう!!☆