犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

人の上に立ちたい人と、人の上に立つにふさわしい人は別物

こんな人職場にいますか?

自分はな~んにもせずに、人の欠点ばかり話す人。

自分はな~んにもせずに、指図する人。

大変なことは人任せで、手がらだけもっていこうとする人。

そんなに力はないのに、自分は他の人とは別格だと勘違いしている人。

みんなのがんばりを自分の手がらにしようと必死に見栄をはる人。

外面は腰が低く、へこへこしている人。

 

 

こんな人と上手く付き合って仕事をするすべを教えてください。

もうイライラしすぎて。

こんな人、いるんですね~。。。初めて会いました。。。トホホ。