犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

阪神戦とウェルカムボード☆

 昨日は生まれて初めて甲子園で阪神の応援をしました!!

 結果は・・・・残念ながら。。。でも、あの応援はすごい!!

子どもからおじさんまで大盛り上がりでした!!

やっぱり野球選手ってすごいなー!!子どもたちのヒーロー!!

 そしてそれから、生まれて初めて似顔絵を描いてもらいました!!

結婚式まで50日ほど。まだまだお嫁に行く実感はわきませんが。

 似顔絵を描くアーティストってすごいなと思いました☆にこにこしながらお金を払える感覚が、久しぶりでした!!笑。

  将来こんな風に、「これになら喜んでお金払うよ☆」っていうビジネスができたら最高だなと思う今日この頃です☆