
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

海鮮丼&じゃがいもとベーコン♡

いつか作った海鮮丼です。

お米は、すし飯にしてみました。

やっぱり普通のお米よりもすし飯の方が美味しい♡

ちょっと手間がかかりましたが

美味しかったのでよかったです♡

 

 

 

f:id:srina:20170517100939j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170517101024j:plain

 

めちゃいい感じに盛り付けができましたが

これはスーパーで買ってきたお惣菜です♡

手抜き主婦ですみません。(* ´艸`)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

スーパーのレジでお札が詰まる。

みなさんこんにちは!!

気まぐれにノンシュガーを買ってみたら

さすがノンシュガー。

苦いです。笑。

 

 

 

f:id:srina:20170518155637j:plain

 

スーパーで夕食の材料を買い出し。

いつも通りレジに行ってお金を払って

あとはおつりをもらうだけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

という時に事件は起こりました!!

 

 

 

 

なんと!!レジにお札が詰まって取れない~!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

こんなことなかなかありませんよね??笑。

レジをガバッと開けて、まるでコピー機の紙詰まりのようになったお札を

おばちゃんが力づくで引っ張る!!笑。

 

 

 

 

うわぁ~これ破れるパターンちゃーーーーん。笑。

と思っていたら、案の定破れていました。(* ´艸`)

コピー機のように紙が詰まったときに緩めるところというか、開けるところはないのかな~と思いながら見ていました。(* ´艸`)

ちょっと貴重な体験でした。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

2kmウォーキング

おはようございます。

家の中で半袖短パンでいたせいか

この季節なのに寒すぎたので

外に散歩に行ってきました。笑。

 

 

 

散歩と言う名のウォーキングです。笑。

昨日のダイエットのテレビを見て、

ちょっとくらい運動しなければ!!

と思ったので散歩に行ったというわけです。

でもこれが続かないから困ったものです。笑。

 

 

 

 

成功社長は定期的に運動している!!

この言葉を心に留めなくてはなりません。笑。

夢は大きく!!

 

 

 

 

アプリを見てみると、2km歩いていたことがわかりました。

たった2kmなんですが、

家に帰ってきたら暑いくらい体がぽかぽかになっていました。

出かける前の服装は、長袖にデニムジャケットを羽織って。

 

 

 

 

長袖にデニムジャケットって暑すぎるやろー!!!

 

 

 

 

と思ったみなさん。

それがほんとに家を出発したときはこの服装でちょうどいいくらいの調子でした!!Σ( ̄ロ ̄lll)

どんだけ代謝が下がってんねーん!!という感じです。笑。

 

 

 

 

はぁ。歩くことって大事。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村